本日 305 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343558 人
RSS

大雪

昨日はずいぶん雪が降り


どうなることやらと思いましたが、


幸いレッスン日ではなかったので、雪を眺めて雪見酒をしておりました


1日動けなかったので、決めなきゃいけなかった。スケジュール等の調整を一気に行いました。


まぁ考える事は皆同じで、同じく動けなくなった人たちがスケジュール調整を始め、こちらにも問い合わせが来るので、どうしても決めざるを得なくなりました。


まぁちょうどよかった


そして今朝積もった雪を見て、


今日のレッスンは無理かなぁと思いましたが、結構気温が高くどんどん溶けていってますね。


この様子では15時ぐらいまでに大分溶けると思うので、今夜のレッスンは大丈夫そう。


帰りだけ運転気をつけなくちゃね。


まぁスタッドレスなんだけど、一応


小梅の散歩もできないかなって思ったけど、アスファルトが出てきたので、最低限のおしっことうんちのノルマは達成してきました。




東京の雪は困るね



IMG_0068 IMG_0067