本日 203 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343456 人
RSS

雪ですなぁ

いやいや、予報が当たり雪が降ってきた。


東京の雪は困るのよ。


いろいろなことが麻痺する。


今日はレッスン日じゃなくって本当によかった。


予定も変更して家から出ないことにしたのでよかった。


時間が出来たのでよもぎ蒸しもした。ナニコレ便利すぎる。


ほかほかにあったまっております。




問題は明日の雪がどうなるかだな。


あまりにも積雪が多くレッスンに来るのが困難な場合は、お休みにしようかなと。


無理して交通事故でも起こされても困るし、転んで骨折されても困るし、


雪はほんとに困りますなぁ。


まぁこんな日は無理せず、おうちにいてごろごろしているのが1番ですね



IMG_0062IMG_0053


小梅はこたつから出て来ません