本日 364 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342833 人
RSS

松田聖子

昨日は武道館


松田聖子コンサート2023


暑くて血圧高いけど行く


行くったらいく



楽しみにしていたコンサート



千鳥ヶ淵はハスだらけ



昔の聖子ちゃんの格好を真似した人たちがたくさんいて面白かった。


マスクを外せるようになったので、開演前から会場では聖子コールが大きく上がっておりすごかった。


ヒット曲だらけの聖子ちゃん


誰が見に行っても面白いと思う。


知らない曲は2つ位あったけど、盛りだくさんで楽しかった。


一緒に見に行った友人が


あなたに逢いたくて


で隣で大号泣していた。


みんな、何かしら、思い入れがある曲があるよね。


赤いスイートピーは観客と大合唱


赤いスイートピーがグッズ販売されてるんだけど、3800円もするので、買えない私


100均で似たやつ無いかなー



夏服のイヴなんて、30年ぶり位に聞いたんじゃないかな


野菊の墓の歌だったよね。


私はチェリーブラっサムと

風立ちぬが聞けたから満足


ふわふわドレスの聖子ちゃん


時々、美空ひばりにも見えました


女王なんだね


この人結婚と離婚も繰り返してお子さんもなくなってなんだけど、悲壮感が見えない。


それぐらいパワーが強い。


実際はいろいろ大変なんだと思うけど、それを見せない見えない力があるね。


楽しかった



やっとTシャツ買えた