本日 685 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343938 人
RSS

衣装

今朝は涼しくて良いですね、



そろそろ発表会の衣装を用意するクラスもありますね。


衣装は納期に3ヶ月は必要ですから準備しないとなー。



だいたい、新曲に入ったら、か、新曲の2年目あたりに衣装を変えてますが、


高い物だし、しょっちゅう買える物ではないし、2曲は同じ衣装でいけるように曲を選んではいるのですが



そうは言っても、新しいのが欲しくなるのが人間。


買わなくていいよ、と言っても


欲しい!と言う。


まぁ買うのは構わないのですが

それぞれ都合があるからクラスで予算を決めたり、来年にしようとか時期も決めてね、と言ってあります


で、作るのだったら、変なところケチらずに、皆んなが気にいるように作ってほしい


やっぱり衣装は自分で気に入ってないとね。


満足して着て欲しい。


基本、群舞なので、揃っていて、華やかだったら良い


近くて見るんじゃない

引いて何人か揃って立っている姿が綺麗な物が良い⭕️



今年はガロティンが新曲なので

欲しいとおっしゃる


どうしようかな?


年齢的にマンサニージャさんが良さそうかな。


多分、使ったことが無いと思うんだ。


着心地試してみても良いかもね。


タンマラのAさんがマンサニージャの衣装を着ている


2着とも彼女に似合って素敵だった。


ガロティンチームも似合うんじゃないかなぁ。


でも布地を上手く選ばないとな。


もちろん私も着いて行きます


衣装は客観的にみないとダメなんでね。


後、振り付けによる


コレ大事


忘れちゃいけない