本日 532 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343785 人
RSS

サーキュレーター

うちにはシーリングファンが付いているのですが


先日のジメジメ蒸し蒸しの長雨にウンザリきて


ほら、洗濯物問題


乾燥機はあるけれども、洗ってすぐに乾燥機をかけるのって大変じゃない。


ある程度乾いてから乾燥機にかけてしまいたいのよね。



でサーキュレーターを使ったほうが早く洗濯物が乾くって、数年前から知ってはいたんだけど、なぜか購入しなかったのよね


それが先日の長雨でうんざりきたので、やっぱり1台買おうと思って


ネットで購入。


アイリスオーヤマ14畳用


安いなー


2980円



頼んで次の日届くんだから


日本て凄いわよね。


だけどまぁ




しまった、間違えた。



私欲しかったのはグルグル回転♻️するやつ


これ、回転しなーい


ガーン


だけど開けてしまったから


とりあえず使ってみる事に。


納得いけばこのまま使うし


やっぱり回転♻️する方が欲しくなればコレは部屋で使うか


スタジオに持って行くか、しよう。


やっぱり7000円位するやつのが


もう一回りコンパクトで良かったかなぁ



ま、数日使えばそれも気にならなくなるかなぁ



とりあえず洗濯物が早く乾けばいいのだ。