本日 933 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344186 人
RSS

動画配信

昨日から、北とぴあの有料配信が


始まりました



照明が綺麗で皆んなの頑張りもよく見えました



是非、皆んなにも見て楽しんでもらいたいな


群舞の始まり、綺麗ですよー


私が言っていたイメージが


客観的に観ればよくわかるのでは?


フォーメーション、もっと付けても良かったかなぁ?とは思いますが


今回はこれくらいが皆んなには精一杯だろうな


それでも昔より綺麗に動いていました


ソロの2人もいい感じ


サンブラの照明も衣装に合ってて


良かったです



ホールでの公演は照明やフォーメーションが作れて良いですよね


いつかウチの教室でも大作をあげたいですね


今の皆んなの頑張り方なら


その日も近い?


かなぁ?


動画配信は来週木曜日迄です


お申込みまだの方


ご連絡くだされば対応致します