本日 113 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344318 人
RSS

肌活

肌活


今日はいつも使っている


基礎化粧品の洗顔レクチャーに行ってきました


この洗顔泡泡サイコーなんだけど、


更に洗顔が上手くなると


肌がトゥルントゥルンになるのよね。不思議


更なる美肌目指して!

やっぱ美肌は憧れ。


日焼け止めが水性で

油分を含まないって言うのが良いよね


油分と太陽って組み合わせが

良くないって事だけはわかるもの。


普通の日焼け止めやファンデーションには油分入ってるもんね


そんで油には油(クレンジング)で落とすよね

油だけ顔に残しているような気がするよ。


ノーファンデ生活は1年半になったんだけど


くすみは取れた気がします


油分使ってないので肌が呼吸して肌力が上がって来てると思うよー


まだまだ塗り方が下手だけどね


もっと上手くなりたいね。


今日は塗ってもらったのでムラがないです。