本日 859 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344112 人
RSS

歌とパルマ

日曜日は歌とパルマのレッスンをしていただきました


講師はいつもおさらい会で歌っていただいている定直さんです


お話の上手な方なのでみんな楽しくレッスンを受けましたよ


初めて参加する人たちも何人かいてドキドキしていたと思うんですが


思ってるよりも緊張するレッスンではありません


なんでも最初は自分にできるかな?ついていけるかな?


不安になるものだと思いますが


覗いてみると


なんだこんな楽しかったの?


今まで知らないで損した!


なんて思うものです



フラメンコは踊りだけじゃなく歌やパルマ、ギターと一緒に楽しむものです


少しだけでも歌やパルマをかじっておくと


また違う角度からフラメンコを楽しめるのでお勧めです


終わってから初めて参加した方たちにも楽しかったとLINEをいただきました


不定期のレッスンなので

また3月末か4月


スケジュールが合うときにお願いしようと思っています


踊り手はパルマができるようになると、とても踊りが良くなります


次回また皆さん参加してくださいね