本日 622 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343875 人
RSS

サウナ

フラメンコの友人と久しぶりにサウナに行きました


あー


たまに入ると気持ち良いですね


足の疲れが取れます


サウナハットも大活躍


サウナ入った日は良く寝れますしね


低温のミストサウナもあるので


高温と行ったり来たり、お喋りしながら楽しい時間でした



明日はこれまた久しぶりに友人のLiveを見に行きます


私の着物の先生です


楽しみだなぁ


皆んな頑張っているね


私も頑張らないとね!



あ。昨日はギターレッスンも受けました


地味ーに続けてます^_^


医学よりも日進月歩ですが



それでもねぇ1つも知らなかったコード、あれだけ覚えたんだから凄くない?


まぁ音は汚いけど


弦だってきれたら貼ってるんだから凄くない?


なんとかなるんじゃないか?と希望は持ってます


先生が根気良く教えてくれるので助かってます


フラメンコの人は皆んな優しい