本日 314 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343567 人
RSS

桑田佳祐

サザンファンの私


周りにサザン好きって言う人がいるけど


大ファンですコンサートもよく行きますと言う人は意外と少ない


若い頃は友人達とサザンのコンサートに行くこともあったけど


結婚してからはないなぁ


なんか忙しかったりしたしね


一緒に行く人もいなかったしな


そんな中、ガチのサザンファンが生徒に来た!


待ってましたですよ


サザンの曲のあの話もこんな話もしたい


うれしいなぁ


まぁコロナがあったり桑田さんが病気になったりして、ここのところコンサートとかなかったんですけど


最近はUNIQLOのCMで良く流れているね


耳にするたび懐かしいなぁって、思う






あれだけヒット曲を作れるのはすごいよね。


そしたら生徒が


ファンクラブに入っているのでコンサートのチケット取れました、先生一緒に行きませんか?



なんですって??


いいの??



嬉しいじゃないですか!



勿論、行きます行きます!



いやー何十年ぶりの桑田さんですよ


あ、サザンではなく桑田佳祐のほうのコンサートですけどね


どちらも良い



今ユニクロのシーエムでかかってるのは桑田佳祐のほうの曲ばっかりなんだよね


うれしいなぁうれしいなぁ


今年1番のご褒美でしょう




いいね昼からビールを飲んで桑田佳祐を熱く語ってからドームに行きます


楽しみだなぁ




なので土曜日の発表会は超張り切って踊ってきます


終わったら桑田佳祐だぞ


多分ずっと頭の中に入ったまま踊るだろう


中学生位からずっと聞いてるよね桑田さんの曲は。


あの時もこんな時もずっとサザンや桑田さんの曲があったよなぁ


結婚式もかけたもんねTUNAMI


懐かしいな。


あー楽しみ




今年は色々とコンサートに行こうと思ってね、何回か見に行きました


JPOPですけど


昔懐かしい曲を聴くのは楽しいね


来年もちょこちょこコンサートに行ってみよう


Back numberも行きたい


クリープハイフも行きたい


松田聖子また行こう