本日 62 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343315 人
RSS

洗濯機

数日前洗濯機が壊れて


今洗濯機がない状態で非常に不便


私はドラム式が欲しいんだけど


結構いい値段するので今悩んでいるところ


今までずっとドラム式だったんだけど


特に問題もなく使いやすかった


節水も凄いので(多分)


次もドラム式がいいなと思っているんだが


高い


まぁ今家電は何でも高いね


今まで使っていたドラム式16年も使ってたから壊れても仕方がないと思う


ただドラム式はドアが手前に開くので


脱衣所が狭いので旦那は嫌がる



ドラム式洗濯機のせいじゃなくあなたが痩せたらいいんじゃない?って思うけど



縦型か、ドラム式か?で、


ただいま揉めています


その揉めている間


洗濯機が来ないので非常に不便です