本日 444 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343697 人
RSS

明日は総リハーサル

早いものですねもう明日は総リハーサルです


10月は駆け足で終わってしまいました


11月はどうかな?おさらい会が終わるまでは全速力で駆け抜ける感じかな?


だいぶ生徒達も


おさらい会には慣れてきたと思いますが


それでもやっぱりドキドキしますね


いつもできていた足ができなくなったり


数が数えられなくなったり


どうしても真ん中あたりの振りがとんじゃったり


そろそろそんなことが起こっている時期だと思います


でも大丈夫当日はきっと楽しく踊れると思います


まずは明日しっかりと平常心を保つように踊りましょう


明日は久しぶりにメイクのチェックをします。


本番当日より美しく舞台に立つためです


ちょっとめんどくさいけど


みんなですれば怖くない