本日 371 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343624 人
RSS

何十年と

何十年と使っていたメイクボックス


いい加減、草臥ているから


新しくしよう、と、ふと思い


出かけたついでに無印へ


今は安くていいね



その昔


フラメンコ始めたお祝いに渋谷で買ってもらったメイクケース


なんだか知らんが凄い高いやつだった


それが一つと


発表会に初めてでたら、先輩達がメイクボックスを持っていて


アレいいなぁ、と思って発表会後に買いにいった、サマンサタバサのやつ


始めたばかりの私は楽屋にある道具一つ一つに心ときめいたもんだ


ジージョ留とか知らなかったし


アバニコケースも初めて見た



あれから30年



いや、ビックリ30年



もう、君麻呂の世界じゃない



そりゃ草臥れる訳よ、人もメイクボックスも


人は若返らないが


メイクボックスは新しくできる


ついでにチャコットで足りないものも購入




着々と準備します