本日 871 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344124 人
RSS

アウトプット

習ったことを自分にインプットして今度はそれをアウトプットする


これもある程度フラメンコを習う年数が長くなってきた人には必要


出力をして初めて自分の知らないこと


自分のできない事、苦手なこと得意なこと


気づきます


また相手がどのように理解しているか?


自分の言葉で通じているだろうか?


そんなことも考えるようになります


フラメンコ違う角度から見る目も持つのは


長く続けていく上で持っていたほうがいいんじゃないかと思います


ちょっとお試しでアウトプット体験をさせて見ました



良い経験になったんじゃないかな


また違う楽しさを知ってもらえるとうれしいです



昨日は久しぶりに全員お揃いのTシャツが揃いました


なかなか揃わないのよこれが