本日 701 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343954 人
RSS

歩く

今朝は冷たい雨なのでお散歩は短くしようと思っていたけど


めっちゃ歩く小梅



全然帰らなくてそして草むらに入っていてずぶ濡れ


あーあー


もうこれは帰ったら洗わないと


風邪ひくし汚れもひどい


今はちょうど換毛期で毎朝ブラシをしているけどまだまだ毛が抜ける


気温が下がると余計に毛が抜ける


ちょうどいいから洗ってしまおう


まぁ午前中の予定は全部狂いましたが


生き物を飼っていると仕方ないですね


人間の1日は犬の1週間


1日お散歩行かないのは1週間外出ていないのと比例する


だから毎日連れて行きます


お風呂だってワンコは大好き


やはり毛の中に詰まった汚れが取れるとすっきりするらしくよく寝ます



うちはチワワだからまだ楽々洗えるけど大きい犬だと大変だね


でもねダニとかも着いちゃうから


1週間に1度洗う


今は秋の花粉もまとって帰ってくるので


週に1度は洗わないとね




お昼寝タイムになりました


幸せそうで何よりです