本日 328 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343581 人
RSS

1回目nリハーサルでした

昨日は国立で1回目のリハーサル


皆んなソワソワドキドキ



まあ緊張するよね。するなって言ってもするよね


気持ちはわかるよ


でもさ、ミュージシャンもみんながどのような踊りをするか?


わからないので様子探りながらだからさ


1回目はそんなに緊張しなくてもいいんだけどねえ



それにしたって


どう?弾いて欲しいのか?歌って欲しいのか?



くらいは分かるように踊らないとねえ



・・・・



ま、それが難しいんだけどさ



昨日は6曲かな?合わせました



そんなに激しい乱れはなく


とっちらかる人もおらず


慣れたもんです



成長しましたね



昨年に比べたら踊りが良くなったなあ、って人もいるし


変わらない人もいるしー、ですね



でもミュージシャンから


「わからない」って言われることは無かったので



私もホッ




1番の難関は新曲のサンブラ


ミュージシャンも知ってるけど弾いたことない、歌ったことない、って感じ


さあ、これがどう合わせるか?


だったんだけど


2、3回やって見たら


ピッタシ合わせて来た



さすが、プロですねえ


皆んなもいつもレッスンでやってるパターンの音がきたので


踊りやすくなった様子



ああ。良かった、当日が楽しみだ



各曲、音がついたのでグッとイメージもついただろうから



これで残りの時間、レッスンもしやすくなりました



あとは火曜日、新曲のソレポルかなあ問題は


セビジャーナスと



まあでも何とかなるだろう



グダグダになるかな?と懸念していたブレリアも


いい流れでできました


ブレリアも熟れてきましたねえ


ああ、早く全クラスブレリア習って欲しいもんだ



1つの夢です