本日 777 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343246 人
RSS

衣装とかプログラムとか

リハーサルを控えてそわそわし始める生徒達


そろそろ衣装がある人は衣装を着ましょうね〜


特に新しい衣装は早く慣れた方が良い



新しい衣装を着る人たちを見て


みんなが「かわいい〜」「素敵〜」キャーキャーしますし


着ている本人はくすぐったい喜び、そしてニンマリw


嬉しいよねえ〜衣装褒められると



うんとその時間で優越感に浸ってほしい


頑張って練習したご褒美だもの




いいねえ


レッスンも華やかになります



面倒でもアクセサリー類もつけて練習した方がいいよ


花とか引っかかるしね


イヤリングも飛んじゃう場合がある


修正できるものはしておいた方がいい



プログラムには各クラスごとコメントを考えるように言ってあります


早々に決まったクラスもあれば


まだ考え中のクラスもありますね


クラスによって意見の出し方は様々で



普段から優等生チームだと思っているソレポルチームは


見事に全員が意見を持ち寄って来たね


ほほー


素晴らしいねえ


ちゃんと皆んな紙に書いて来てた



相談しながら決める、も勿論いいけど、とりあえず全員が持ち寄って来る


って言うのは全員が1度は考えた、ってことなので嬉しいね


人任せにしない。そこが優等生なんだよな〜




で、どれにするか?はこれから相談らしい


まあ、いい案があったらソレを修正するもよし、


何かしら意見の交換ができるといいですね


それもチームワークですから


気持ちが1つの方向に向くといいな



簡単そうで意外と難しい作業なんですが、自分が踊る曲のイメージは


明確に持っていた方がいい


私もそろそろ考えよう。イメージはあるんだけど言葉がしっくり来ていない


何かいい言葉は無いものか?


考えるのは楽しい時間だね



お客様も皆さんの協力もあって大体出揃った


大勢のお客様の前で踊れることを嬉しく思います



せっかくですもの、たくさんの人に見てもらいたい


あの子もこの子も新しい衣装です


衣装も沢山、褒めてもらいたいねえ〜



楽しみですねえ




御影石犬