本日 720 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336585 人
RSS

絶妙

昨日はフラメンコ友達が小梅に会いに


家に来るので


お料理を料理上手な生徒にお願いしました


自分で作るのもいいけど


ワンパターンになるしまぁ


作るとなると前日からガチャガチャしなきゃいけないので


お願いすることにしました



時間になったので取りに行き


友人と家でワクワクしながら開けました


まぁどれもこれも手が込んでいて


見た目も綺麗で


そして味付けも絶妙


ほんとに毎回感心しちゃう位絶妙


お酒を飲むと知っているのでお酒に合う


ちょうどいい塩加減とか


食感とかほんとに上手なんだよね


ぱっと見量が少ないかなって思うんだけど


ちょうどいい量。


いやむしろ多い位なんだよね。


これもいつもすごいなと思うんだよ


ほんとに変なお店に行ってお金を払うより全然いい


高級店行った感じ


お料理も美味しくて話も弾み楽しい時間でした


久しぶりにフラメンコ話(裏話)


聞いたりして楽しかった



活動拠点が違うと入ってくる話も違って面白いね。