本日 67 人 - 昨日 734 人 - 累計 1336666 人
RSS

新人公演

コロナのせいで一つだけ良くなった事は


配信サービス



今までは見れなかったスペインのフェスティバル等も


配信で見る事が出来ますね



そんな頻繁に見る訳でないけど


先日の新人公演は見てみようと思い


3日目を購入



通常のライブだと、やはり画面を通してなので、熱量とか空気とか半分になるから

ちょっと面白みにかける部分もありますが


これはコンクールなので


逆に一人一人の表情や全体像など引いて見た感じがわかるのでいいかな、と



昨日は前半だけみました


今日の午後、後半を楽しみます


技術の差などハッキリわかって酷では


ありますね、配信は



でもコンクールだから仕方ない


そこら辺のメンタルも必要なんですよね。