本日 11 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316426 人
RSS

また雨かー

また台風みたいですね

今年は多いなあ


九州に行くとかの予定無くてよかった。。。

台風シーズンの飛行機はあぶないよね


でもまた、来年あたり、九州いきたいな〜

楽しかったな〜博多ライブ。


昨日は足休めの日

ここのところ、ずっと靴を履きっぱなしだった

無理にでも休ませてやらないと、故障の原因にもなるので

昨日はスニーカーで過ごしました

で、寒かったので、イワシ屋さんにいって

「つみれ鍋」食べました


冬はさ、疲れていると食べ物で英気を養えていいね

夏はさぐったりして、食欲わかず、素麺で終わってしまうので

回復しないんだよね


あ!!忘れてた!!昼間はねステーキ食べたんだよ!!

ステーキ!!

久しぶりでした〜




さ。今日と、明日は練習があります


水曜日本番だからね合わせものの練習にいってきます。