本日 545 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316960 人
RSS

大阪

那須慶一です



◆ 初めての大阪

大阪は、通過する事は何度か

ありましたが、一度も降りた

事がありませんでした。


テレビや雑誌、吉本などで

知っているつもりになって

いましたが、まあ実際見聞

しないと分からないもんです。


当たり前の話しですが…

みんな流暢な関西弁で話して

います( ;´Д`)



今回は、ライブです。

梅田の近辺には


古い建造物を改装し店舗として再

利用している店が沢山ありました。

今回の会場となる

スタジオも大正時代の

民家だったようで、

とってもモダン!


ギターさんは、かの有名な

伊集院貞敏さんで緊張します。


ライブは、ソレア、タラント、

ティエント、シギリージャ、

マルティネーテをやりました。

そうです、硬派な選曲です。


特に、マルティネーテは

いつやっても難しいですね(;^_^A


初の大阪のライブ、自分自身の

出来はともかく、

伊集院さんのギターも素晴らしく

ライブ自体を楽しむことが

できて良かったです!


観に来ていただいた方、

今回、ライブをしたメンバーの

皆さんありがとうございました!