本日 701 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328241 人
RSS

新しいアイテム

先日、友人が購入した


オタマトーンが羨ましくて羨ましくて…


ついに購入してしまったワタクシ


コレを買ってどうするのか?と、思いつつも購入



しかしまぁ


可愛い❤️



音も可愛いので癒されちゃったりする


でも1人で遊んでいても飽きるので



話題の為にレッスンに持っていった




割とウケていた


何それ?楽器?


楽器なんですけどね、一応w


皆んなが間違えるとオタマトーンが叫ぶ


と言う使い方をして遊びました


今日も持って行こう



まぁ今週だけだな、この遊びはw


中にはオタマトーンを知ってる人もいて


本物初めて見たー!と。



自分も買うって言ってました


兄妹が出来ると嬉しい



まあ、しばらくしたら飽きる事は間違い無いんだけどさ


ちょっとした、おふざけにはいい


木曜日がリハーサルで少々ピリつきそうな所を、オタマトーンでゆるくしてみました。


ソレポルもやっと少し進めました。