本日 710 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337980 人
RSS

予定狂って

昨日はまず朝起きて東京駅へ。


学生時代の友人が東京に出てきていると言う。14時半に東京駅から成田行きのバスに乗って成田から札幌に帰ると言う


12時ぐらいから時間があるのでランチをしようと言われていたので東京駅に向かった


せっかく東京駅に行くのなら丸の内口から写真でも撮ろうかなと思い少し早めに家を出ました。最近東京駅はいろいろ変わって面白いお店が入っているのでそこら辺も時間まで見てみようかなぁと思って10時ごろ家を出ました




立派だね東京駅は


とっても美しい建造物だと思います


大きすぎて写真に収まらないのが残念ですね


中のドーム型の天井も美しいよね


しばし東京駅を眺めて駅近とかウロウロしました


もう一つの目的はお菓子ランド


各メーカーが東京限定で出しているお菓子とかあるので覗きに行きました


1番の目的はカルビー


大好きなじゃがりこの出来立てポテりこ


これを食べてみたいなと思ってきました


じゃーん


ものすごく狭いイートインスペースなんだけどでもなぜかビールは売っている


あるんだから飲むよね


ポテリコはまぁ、美味しかったけど


私はじゃがりこのカリカリ具合が好きなんだなって気づきました


それから予定していたレストランに行ったんだけど友人が遅れていてレストランは揃わないと入れないのでちょっとカフェで時間つぶし


時間を潰すつもりで入ったんだけど


そこからが予定が狂った


とにかく友人が遅れていてこない


こないったら来ない



結局2時間待って14時になっている


お腹超空いてるんだけど


てゆうかこうなってくると14時半のバスに乗らないと成田に行けないわけでしょう?


私よりも友人が心配。札幌帰れるの?


いろいろ押してようやく14時に連絡が来て


今から東京駅に向かうと


15分で着くから成田行きのバスの前で待っててと


仕方ないので成田行きバスの前で待ってたらやってきて


お互いお土産だけを交換して


ちょっと写真撮って


じゃあねみたいな


信じらんない!


あと少しで終わるからって何回も連絡が入るのでカフェにいたんだけど


これだけ待つんだったら何か1人で食べればよかった


超お腹減った…



読みを間違えたな


仕方ない新宿に移動


15時からはセノビージャに付き添い。


これはきっと靴を買い終わるまでは食べれないので


軽く17時までは食事にはありつけないなと言う予感。続く