本日 158 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326399 人
RSS

お楽しみ

GWの後半は、お楽しみ(^-^) 数年前から狙っていた


シュールなミュージアムへ




しってる?



これ、岩下の新生姜の新しいマスコット


イワシカちゃん



角が新生姜なの



もう、中身はシュールでシュールで仕方ない



私好みのミュージアム


写真がバカバカしすぎて載せれ無いけど



満喫!


いい歳の、おじさん、おばさんが遊べましたよ



おすすめ





買うよね、阿吽イワシカちゃん



そのあとはこれまた、行きたかった


足利フラワーパーク


大藤が見頃、と聞いてましたが今年は少し早く咲いちゃったみたい


残念




でも迫力は伝わります



凄いねえ、1本の木ですって



このように力強く立たなきゃいけないフラメンコだよね



せっかくなので、佐野ラーメンを食べて


佐野厄除け大師で拝みました。



道路は空いてて、予定より2時間は早く帰宅




ところで菖蒲サービスエリアが楽し過ぎて


行きから買い物しまくった





帰りも寄りました


この、マヨネーズみたいなのはプリン!