本日 837 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1340063 人
RSS

冷えましたねー

昨日は冷えましたねー


雪が降りました


電力不足、エアコン設定温度は20℃に


って言うから20℃にしましたけど


無理ー。


それじゃあちょっと寒いのよ


オール電化な我が家、暖房と言えばエアコン、コタツ、なので、あんまり節電に協力できないのですが


TVを消しました


洗濯もやめました。


最近TVはつまらないし


コロナか戦争ばかりで気持ちが暗くなるから、見なくてちょうど良いのかも?


料理をすると言っても


やはりオール電化。電気使うのよねー


だから昨日はある物で食べました。


とにかく停電は困ります


シャワー浴びてる途中でなったら?


あー考えただけで怖い。



いまは電気が無いと何もできない時代ですね。


電気を使わないようにしよう、には、もう戻れないのだから


何がなんでもブラックアウトさせない様にしよう、の時代ですね。


そちらを考え無いとなりませんな。



寒くても熱いレッスンはしましたよ。


ブレリアとソレポルを進めました。


ソレポルはもう少しピッチあげないとならないな。