本日 928 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333487 人
RSS

新しい

昨日は新しいスタジオを見にいきました

試し踊りをしに

友人が作る、多目的スタジオなのですが

フラメンコ用ではないので、「これでフラメンコができないか?」

という、ことなんですが。踊ってみないとわからないのでね

靴をもっていきました

まずは防音と音の響きなんですが、こちらはクリア。

踊る側としてはね。

あとはご近所から苦情がこなければね・・

住宅街だから。


ただ問題はやはり床で。下がコンクリだけあって硬い


うーん。

音は悪く無いけどね。

力が全部、自分に跳ね返ってくるので膝とか腰にくるかなあああ

と、言う感想。

1回2回やるのなら、なんとかなるけど、継続して使用すると

なると、怪我をする原因になるので

ちょっと、そこは改善しなければいけないかな。


ま、そこをどうするか、オーナーさんと、話し合い。

なにかいい材料がみつかるといいんだけど。



12畳くらいのスペースなので、そんなに広くはありませんが


少人数制のクラスならできそうかな。

あとは足をあまり使わない子供とかミセスとか、そこは今の状態でも

できるけどね。やはりちゃんと靴を履いて音をだすクラスも1つは

欲しいところなのでね。


床だけ早めにクリアできるといいな。


そこがクリアしたら新しくクラスを作る予定です


場所は下北沢

スタジオに到着するまでに色んなお店があって、

楽しくて仕方ないww


また詳しく決まったら、UPします