本日 351 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327891 人
RSS

カンテクラス

昨日はカンテクラス

ギターさんの都合が付きませんでしたが行いました。


リハでブレリアを歌ったばかりの面子ですが

「あー失敗しちゃったわー」とw

みなさん、大反省でやってきたw



ま、でも仕方ないんだよね、ギターのキーかえなかったんだから

声の低い2人は、相当、キツかったはず。

だから、そちらのせいじゃないんだけど

「音痴で恥ずかしいー」とやってきた


優しい性格だねw


まあ、それで、自分の声の出しやすいキーを探す練習を主にしました

だいぶ、取るのになれて来た様子



本番でできるかどうか?は別として

やろうとしてるのがいいね!先生も嬉しかったみたいね。


今はまだまだでも、来年にはうまくなるさ!!


若い頃に声帯を悪くしてしまったという年配女性は

大きく聞こえる声ではないんだけど

凄く、正確に音階とっていてね

拍手がおこった


ホントに正確な音階なの!!


インカムとかあればなああ。アルハンブラならなああ

次回はアルハンブラを考えよう!!