本日 539 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339765 人
RSS

マッサージ

月曜日は庭仕事とベランダの掃除をすると決めていた


掃除するにはいい天気でよかった


いや暑すぎた


半袖でしたね昨日は急に暑すぎるのも困るね



庭仕事はやり始めると楽しいんだけど重労働


ベランダに敷いてあったウッドデッキ風のものもかなり汚れてきたので取り外したい


これが一つ一つが重くてまいったよ


半分でギブアップ


外すだけならまだしもその下の床が泥だらけで汚くて、ゴミが入りこんじゃうんだよね


それがなかなか落ちなくてデッキブラシでゴシゴシやって1時間ぐらいやって腕が疲れてギブアップ完全にギブアップ


14時から久しぶりにマッサージの予約を入れておいてよかった


ここのところ気にいっているチャイニーズのマッサージ1時間たっぷり揉んでくれる


今はそんなに肩が凝ってないなって思ってるんだけど


実は体は結構凝っていて


たいしたことないなって時に


受けておいた方がいいんだよねマッサージとか整体は。


痛くなってからとかおかしくなってからだと癒しではなく治療になってしまうので気分的にも違うから


チャイニーズマッサージは後半少し整体っぽいこともしてくれて気持ちが良い




安いんだよ3300円


このお値段なので、たまに行こうかなって気持ちになります



スッキリして帰ってきて今度は小梅を洗いました




撮りためていたドラマなどを見て


それからYouTubeでフラメンコを見て


寝落ち


あーそうだ


ルネ小平の写真を額飾ったんだ


国立スタジオに飾ってもらおう



写真で見るとまた綺麗で良い記念だね