本日 808 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1340034 人
RSS

サイゼリア

日曜日に可愛い女子とサイゼリア


外食いくのも躊躇するご時世



同じ感覚の人が居て良かった


私は良くても相手が嫌だったら行けないからねぇ、今は。



まぁササッといきました



相変わらずリーズナブルなのにクオリティ高いねサイゼリア


しばらく行かないうちにメニューが変わってましたよ



そして久しぶりの女子トーク



最近あったこと、嬉しかったこと、頭にきたこと、驚いたこと、思ったこと、考えさせられたこと…


等たくさんお話ししました



こんな何もできない時代でもちゃんと女子には話題があって、話すことでストレスが発散され


おいしいものを食べて癒されて満たされて良い時間でした


前はそんなの当たり前だったんだけど今はなかなかできないので貴重な時間でした楽しかった


そしてもちろんフラメンコの話もして楽しかったな。


お互いに作ったTシャツをプレゼントしあってキャーキャーしました



いい日曜日