本日 685 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339911 人
RSS

ヘレスフェスティバル

ヘレスフェスティバル、マリア・モレノの次に購入したのは


ロザリオ・ロレド


昔からいる人だけど、歳を重ねてからの最近の方が面白い感じになってますね



細くて小さいのは相変わらずだけど



コンテンポラリー寄りの内容だとは書いてありましたが



ド・がつくコンテンポラリーで


難しすぎた・・


それでも終盤には1曲くらい、ド・フラメンコを踊るんじゃ無いかと


待ってましたが、最後まで踊らなかったな〜


随所随所はフラメンコなんですけどね


やっぱチェロとピアノじゃあー無理だ


歌がない、ギターがない



そして暗い






あああああああ眠い!!



2回頑張ってみたけど



2回とも寝た



・・・・



何ですかねえ、最終的には皆んなコンテンポラリーにいっちゃうんだよなあ



表現の自由の幅が広いんですかね?


自分も突き詰めたらそうなるのか?



っていうか、あれを見て「感動する」ってあるのか?


「凄いな」とは思うんだよ


イスラエルとかも凄いなって思うの、ああフラメンコなんだ、って思う部分もあるんだ


でも、それが見たいのか?っていうと


自分はそうでもないなあ



普通の昔ながらのフラメンコが見たい。(現代版)


私はコンテンポラリーでは泣けない凡人なんだな




285EDF60-1BFA-4379-9C9E-182D54160B45BE8636F1-D1C8-4B59-8211-894080ECA7CC