本日 672 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339898 人
RSS

来生たかお

しってる?


昔流行った?流行ったって言うか、


結構いろんな人に曲を提供していて、


まぁ本人もTV出たりしてたけど



有名なところでは


中森明菜のセカンドラブやトワイライト


大橋純子のシルエットロマンス


薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃の曲など


なんだけど



高校の時かなー


結構好きで、ライブに1人で行った事があるんだよな


なぜに1人でチケット取って行っていたのか?


まぁ誰も付き合ってくれなかったんだろうな、地味だしねー



に、しても一人で行くほど好きだったのか?その時の自分がわからないけど



ここ数年ちょっとそれを思い出していて


いちど1人でまた聞きに行ってみようかなって思ってたんだよね


割と大宮でコンサートやってることが多く大宮をチェックしていたんだけど


自分がチェックする時はもうコンサート終わってたりしてなかなか行けなかったんだけど


昨日いちょうホールに行って、今後の催しを確認したら、なんとありました


へー近いし行こうかなぁ



家に帰ってきてからチケット予約をしてみました


1人だからすぐ取れた


へー懐かしいなぁ


どんな気持ちになるんだろう?


知ってる曲は歌うかなぁ?


ちょっと楽しみ



まだ少し席が残ってたけど



好きな人いるかなぁ?


今年は何か音楽のコンサートに行きたいなって思ってたから手初めに行けることになってよかった


1番行きたいのはサザンなんだけど。


まぁしっとりしてきますw