本日 678 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339904 人
RSS

春めいて

春めいてますね


日差しがあったかい


いや暑い位だ


今年の夏も思いやられるなぁ


さてファスティング回復食3日目に入り


だいぶ固形のものを食べるようになりましたが


もう飽きた


甘いものも食べたいしビールも飲みたいなぁ


しかしまぁせっかく痩せた2キロと体脂肪2%減


維持できないのはわかっているけど


ここでドカ食いしちゃうとせっかくのファスティングが台無しの



リバウンドおこっちゃうので


我慢だな



ここで糖質とかいっぱい取っちゃうと太りやすい体質になっちゃうんだって


今ね体の栄養分が足りないから何でも吸収したい状態なんだって


そこに太りにくい食べ物を入れておけばそういう食べ物を食べる人なんだと細胞が学習するらしいんだよね


難しい事はよくわかんないですけどいきなり食べるのは良くないってことだけはわかる


まぁせっかく腸内環境を整えたところなのでここでヤクルト1000をまた飲んで免疫力をあげよう




今朝の小梅はハンストしてました