本日 68 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340198 人
RSS

火曜日青梅クラス

火曜日青梅クラスでした


新曲も習っておりますが前回やっていたファンダンゴの復習もします


せっかく習ったものをすぐ忘れちゃうのはもったいないので


今年も引き続き練習に取り入れてます



火曜日クラスはだいぶ成長もしてきたので1人ずつ踊ってみることにしました




何が成長したって


はいじゃあ1人ずつ踊ってみましょう



と私が言ってもそんなに動じない


わーできない


きゃー無理!



騒ぐかと思ったけど誰も騒がなかった


そして意外とみんなちゃんと踊れた


びっくり


なにこの成長



へえー


堂々と踊るようになったなぁなんて思いました


これをもうちょっと詰めて


1人ずつもう少しきれいに踊れるようになれば


本人達にとってかなりの自信になるんじゃないかなと思いました



引き続き詰めていこうと思います


積み重ねって大事だね