本日 962 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334689 人
RSS

お衣装お直し

どうにも使いにくかった


ブラウスをゴッドハンドに


お直ししてもらいまして


楽々着れるようになりました


もともと腕周りが細いデザインの衣装も

肩がどうしても引っ張られて上がってしまうので困ってました


それらも

腕周りを広げてもらってきれいなラインで着れるようになりました


最近は貸し出してばっかりいたスカートも広げてもらってまた自分ではけるようになりました


ヘレスで買ってきたスカートすごく気にいっていたんだけどきつくなって履けなかったのよね


15年も前なのでそりゃ育つ


また着れるようになってうれしい





自分の好みっていうのは不思議なもので


バラバラに購入したものでも


自然と組み合わせられるようになってるんだよね


意識して購入してるわけじゃないんだけどね


そんなにベージュや茶色が好きだとは思ってないんだけどなんとなくまとまってるよな。