本日 211 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334926 人
RSS

明日は雪

どうやら明日は雪が降るらしいですね


どうしようかなぁ


今日のうちに決めなくちゃなレッスンやるかやらないか


朝から雪が降るみたいだから多分お休みになるかなぁ


夜、道路が凍ってたら危ないもんね。


明日はみんな車で来る人たちばっかりで、

無理はさせられない


ほんと東京の雪は厄介ですね


まぁもしお休みになったら一日中北京オリンピックが見れそうでいいけど



だって明日は男子フリーだもん


昨日の羽生結弦君は惜しかったですね残念


でもやはり演技は1番美しいなぁと思う


鍵山君もよくがんばったね正しいスケートって感じがする。

そしてきれい軽やか。力んでいる感じがしないからすごく上手なんだと思う。


これからが楽しみな選手ですね


今日は女子のハーフパイプがあるけど、ちょっとしか見れないなぁ残念。



冬のオリンピック楽しいよね