本日 360 人 - 昨日 988 人 - 累計 1335075 人
RSS

レッスン着

今日は暖かかったですね


なんか春が近い、勘違いをしますね



先日、買い物に行ったらもうお洋服は春物ばかりで


早く、重いコートを脱ぎたいなあって思いました



今年は冷えますが雪は降らないですね。これからもう1回くらい降るんじゃないかと思いますけど



しかしまあ、春物は淡い色でウキウキしちゃいますねえ


春の服っていいよねえ〜




そしたらたまたま、ソニアジョーンズさんからメールで


レッスンファルダがお安くなるとかならないとか


ほほう



ソニアさんは高級店ですからねえ


セールになると嬉しい


トテモウレシイ



私は使う頻度が多いですが、まあ生徒だって毎週毎週着るわけですから


たまに全取り換えしたくなるのが女子っていう生き物です



大人になると、そんなにお出かけもないし、余所行きも着ないし


ましてコロナの日々



女を忘れがちになりますな


ほんと、これヤバイよヤバイよー




どうせ汗かくから、と、古いの引っ張り出して着がちなんですが


やっぱさあ、レッスン着、お洒落なのは女子の鏡だよね



ちょうどレッスン時に、と思っての上着とコーディネートが合う感じ


いいやん。