本日 537 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334264 人
RSS

今日は

いつも受けてるオープンクラス最後の日


淋しいなあああああああ


とは言っても厳しい先生、妊婦さんでおめでたいお話


ちょっとの間、お休みです


なんですがー


妊婦さんて人それぞれですが、先生、意外と平気なほうで


ガンガン踊っております

見ている方がヒヤヒヤしますが

さすがに大きくなってきたのでね

生徒の方から「やめてーーーー」と声がw


なんですが、普通のクラスは10月いっぱいまでやるとのことで


引き続きタラントは、そちらのクラス前に見てもらえることになりました。よかった


オープンはね早ければ春くらいにまた開催するとの話


せっかく仲良くなった皆さんとしばらく会えないのは淋しいが


きっと、皆戻って来るだろう。


11月にはここのクラスのライブあるしね。


今日はマルカールだな。身体がまた痛くなるぞー。