本日 444 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332018 人
RSS

月2回にしようかな。

今週も連休なんだなー

あんまり関係ないけど。。。

秋晴れだから、どこか行きたいな〜って思うけどね


自主練しよう

月曜日のクラスは通常どうり行いますお休みじゃないですよー

そのあと熱心な人が二人、個人レッスンをうけに

お休みこそ、練習できる!ってやつですね



昨日、カンテライブを見にいきましたが

皆さん上手でした。あ、歌ってる人は全員、生徒さんなんですが

もちろん、まだまだなんだけど、音階とか声の出し方とか

ちゃんとしていいて、「あ、フラメンコだ」って思った


うーん、ウチもそれぐらいになるといいなあ

どうせやるなら、それぐらいになるべきだよなあ


毎週レッスンを受けてるそうなので、この差は大きいな

上手くなりたいなら毎週だよね

知りたいだけなら月1でも、やらないよりはマシだけど

歌えるようにはならないよね

だって難しいもの、カンテって


うーん


やりたい人だけ月2回にしてみようかな

せめて・・。

ちょっと、皆と先生と相談だな


月1回は伴奏つきでカンテ中心

月1回は伴奏無しで、パルマとカンテ。いろんな曲のパルマを知る
って言うのはどうだろうか?

少なくとも、私はやりたいな。