本日 610 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330849 人
RSS

久しぶりのちびっ子

昨日は久しぶりのちびっ子でした

急に涼しくなったので体調崩した子もいて

二人しかいませんでしたが

相変わらずw


しかし、しばらくみないうちに大きくなってました

この1ヶ月で2、3センチ伸びたんだって!へえー


昨日はセビジャーナスの復習をしてから新しい曲へ


セビジャーナスは「わすれちゃったー」って言ってたけど


音楽かかると自然に踊ってましたね


多少,忘れていても、子供の記憶力は凄いので、「全部忘れてしまう」

大人とちがって、動いてるうちに思い出す。


まあ、5歳なんでね、なんとなく覚えていればいいです。大丈夫。







で、新しい曲に入りました


今度は4拍子。


「ルンバ」です


子供用に短くはしてありますが、ちょっと最初の足が難しい


できるかな?

まあ、最初は何でも難しいものです。大人も同じ


だけど、子供ってとりあえずトライしてみるから凄いね


セビジャーナスでスカートの持ち方とかやってあるので、意外に


スカートの返しはスムーズにいきましたね


そしてスカートヒラヒラさせるのは大好きなのねw乙女だねw


新しい事をやるときは、集中力がそう続かないので


あまり長い事、繰り返しができないんですが


それでも、習い始めのころよりは成長していて


頑張ってレッスンうけてて健気





お話もちゃんと聞いてるしね


あーかわいい

かわいい





で、疲れちゃったらしいよ







まあ、結構,頑張ったから。終わりにしようね。