本日 447 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331309 人
RSS

衣装

昨日はブレリア・ガロティン


ブレリアは踊る時間は1分もないのですが

やる事が沢山つまっているのでサクサク終われない

振り付けだけあげて、後は自分で解釈して

っていうのは、まだ早いのでね

「ブレリアってこうかも!!」って言うのがでてくるまでは

細かくやりたいところ。

しかし、だいぶ、綺麗になったなー

あと、いろんなパターンの歌に慣れてきたね

この歌だったらこの方がいいかも!っていうのが少しずつ出て来た

感じね。

もうちょっと慣れれば自由自在になるね

そうなったらあとはマルカールを回せるようになれば

かなりのブレリアになるな。うん。


歌うことにしたので、色々とカンテの立場になって感じることも

できてきた様子。これはいい作戦だったなw

そして歌う方も、ただ勝手に歌っていればいいわけじゃない、と言う事。

普段カンテさんが、こうやって、私たちをもり立ててくれてるんだ!

っていうの解るからね。こうやって作って行くんだって

知るのは良い事だからさ

いんじゃないかなw


後半はガロティン


こちらもだいぶ、綺麗に揃うようになってきました

あとは「丁寧」に足音を出せると良いかな


そして

衣装選びw

「花どうする〜?」とか「イヤリングは〜?」とかw


1番楽しい時間ですよね

いくつになっても

乙女ですなあw