本日 856 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339038 人
RSS

良く寝た

良く寝た


ヤクルト1000飲み始めてそろそろ1ヶ月になるんだけど


寝付きが良くなっただけでなく、夜中に起きなくなってきたのよ


これはかなり楽であります。長いこと不眠で辛かったのが、アッサリ解決してきて驚いております。


質の良い睡眠を取るのも免疫力が上がるし不眠も治るし一石二鳥


さらに花粉の予防対策にもなるらしい


すごいねヤクルト





そして最近気にいって使っている化粧品



お肌の調子がますます良いです


睡眠もプラスされているので


さらに効果が上がっていると思います



どうしても女性は歳とってくるとファンデーションをつけてても時間がたつとヨレてくるので


それがすごく嫌だったんだけど


ファンデーションを塗らないお肌を目指して頑張っております


マスク生活のうちにお肌改善を終わらせたいな



まぁ因みに、この化粧品シリーズはファンデーションがないので


もうだいぶファンデーションを塗ってません


良い感じです