本日 797 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338979 人
RSS

おかしいなぁ


先週から待っている品物が届かなくてメーカーに問い合わせたら発送したと言う


クロネコヤマトも宅配ボックスに入れたと言う


しかしそれはすごく待っている品物なので


私は毎日宅配ボックスを今か今かと開け確認していたんだけど届いてない


どこへ行ったんだろう私の荷物?


一応管理会社とクロネコヤマトが一緒に防犯カメラを確認したらしいんだけどちゃんと宅配ボックスに入れているところは写っているらしい


じゃあ誰が取り出したんだって言う話になるんだけど


もしうちの旦那がとってたりしたら申し訳ないので


今朝ほど確認したけど何も出してないと言う


私も取り出した記憶は無いので今度は取り出した記録を防犯カメラで確認すると


そこそこの大事になっている


たまに荷物を入れた場所が悪くてセンサーが反応しないと言うこともあるので


管理人さんが全部の宅配ボックスを開けて確認してくれたらしいんだけど


無い。


うーむ


そんな中、昨日いつも練習に行くカルメンから連絡が来て今日の自主練はキャンセルでしたか?聞かれた


は!


もうすっかり予約したことを忘れていた


しまった。何故か昨日は1度も予定を確認しなかった自分が悪い。予約した事はうっすら記憶にある


ドタキャン分のお金を今日の練習ついでに支払いに行った


カルメンは1800円位の料金の場合封筒に先に200円お釣りを入れておいてくれるシステムになっている


今日は1800円だったので2000円持っていき封筒に2000円入れて200円もらって帰るんだけど


オーナーからのメモ書きでお釣り200円入ってます。


って書いてあるんだけど入ってない



逆さにしても出てこない


これは多分オーナーの入れ忘れなんだけど


一応お釣り入ってません。


のメモを残して帰った



なんか調子狂う




一番怖いのは荷物を取り出したのが自分でそれを忘れているって言う事


それだともう


違う病気の方で怖い


だんだん自信がなくなってきたので家の中を探しまくったんだけどそのような箱は見つからなかったから


やはり届いてないんだと思う