本日 721 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338903 人
RSS

バタデコーラ

昨年末からバタデコーラのレッスンに通ってます


最初はちっとも蹴りあげられなくて


こりゃ参ったなーと思っていましたが


徐々に慣れてきてさばけるようになってきました


通常のファルダよりもうんと長いバタデコーラ


長いって事は重いってこと


はっきりしてますよね


重たいものを振り回すんだからいつも以上に体幹が必要になりますね


小平の公演や発表会があって、少しお休みしていた体幹トレーニングも再開させたんですが


この1年トレーニング


やっておいて良かったなぁって感じです



股関節も柔らかくするようにトレーニングしてあったので多少役立っていると思います


股関節は柔らかい方がうまくファルダが広がるね



ライブなども1段落してまたコロナが騒いでいる今、野球で言ったらオフシーズンみたいなものなので、


さらに体幹トレーニングを増やそうと思う


綺麗に踊りたいです