本日 748 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338930 人
RSS

火曜日クラス


新曲に入った火曜日クラスです


今年は重心移動、マノ美しさ、足運びの鋭さ、マルカールを今一度見直してきれいにしていきたいと思います


重心移動のレッスンだけでだいぶ時間も使いますし体もきついと思うのですがここで頑張らないと踊りが変わっていかないと思います


幸いなことに私の生徒たちはこういった細かい作業が好きなので?


いや、好きでは無いかもしれないけど


もうやらされるのに慣れているの頑張ってついてきています。


自分で自分の踊りを追求する探求するみたいなことをもっとできるようになるともっとフラメンコが楽しくなると思います


それから去年やったファンダンゴも引き続き、細かいところを直していきます


せっかく覚えた踊りを一回やって終わりにしたらもったいない


今年は1人ずつ順番に踊れるようにするのが目標です


各自今年の目標を立ててくれるといいな


レマーテとかもっと強く、イメージしてくれると変わると思います