本日 622 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338804 人
RSS

美肌

美容部員化してる私ですが(セールスしてません)


先日、もう1度使い方を勉強して来まして


言われた通りに使ってます



なんつーの?人の話を聞くときはメモ取らなきゃダメだなーって反省


何かしら抜けてて、自分の都合のいいように解釈してるもんですね



で、「もっとローションをたくさん使って!」と言われたのですが


それなりのお値段なので、ちょっと迷う・・・



でも、


「使い方ちゃんとしてない人はそれなりに綺麗になるけど、


ちゃんと分量守って使っている人には敵わない」



って仰られるもんだから



えーい


と。



清水の舞台から再び飛び降りる気もちで使ってみてました



そしたら本当に



あら不思議?



朝、起きた時、顔がむくんでない!!


引き締め効果もあるって聞いてたけど、本当だ!!(疑ってた。すまん)



私はね石鹸がすごく柔らかくて気持ちいいな〜って思って使ってるんだけど


美容部員の方はとにかくローションが良いんだ、って言うの


で、友人は日焼け止めがとにかく良い!って言うの



それぞれだなあなんて思っていたんだけど



結果、全部良いってことがわかりました



やっぱこれ、3点セットでちゃんと使うのが間違いないんだな



よくできてるなあ〜って思う




当初、白く浮いちゃった日焼け止めも、もうちゃんと肌に馴染んで来て、


多めに塗って肌をバリヤしてます




高い高いって書いてるけど、コスパと効果で考えたら、そうでもない



肌トラブルとか、化粧品メーカー変えようかなあ?なんて考えている人には


オススメしたい。




ついでに最近気に入ってるのはヤクルト1000



本当に睡眠の質が上がります


良いこと教えてもらいました


こちらもスーパーでは販売してないので定期購入しちゃった!



2022は美容と健康にも気をつけよう〜