本日 1038 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339220 人
RSS

降りましたねえ雪


東京は雪に弱いので、みている分にはいいんですけど、生活には困りますね


午前中、自主練に行き、なんだ〜雪って言うけど降らないじゃない〜


なんて思って帰り道、チラチラと雪が舞って来て



さあ、どうかな?今日のレッスンは15時くらいに決めようかな?なんて思ってましたけど


あれよあれよと大粒になって来て



これは積もるな。と



レッスンは夜なので、行きは良くても帰りに路面が凍結したら困る


青梅はほとんどの人が車で来るので、今日は無理かな?



今年度初、の雪には弱いもの



「レッスン中止にしましょうか?」LINEで連絡



「賛成」「賛成」


皆んな賛成だって言うので中止



まあ無理してレッスンして事故起こされたりしたら困るのよ


こんな日はおとなしくしている方がいい



なので15時くらいから暇になったのですが、だからと言って何もできない大雪の日



お風呂に入りました


小梅もコタツから出て来ませんでした


寒すぎたのか?夜ご飯も食べずに小梅は寝てました。


今朝は体調戻ったのか元気にご飯食べてましたけど


犬も低気圧に弱いのかもしれないな。



今日も路面凍結に気をつけましょうね


午前中の散歩はやめておきます


日曜日はライブです