本日 877 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339059 人
RSS

美肌

フラメンコから脱線した話し


まぁでも人前に立つ仕事だから全く関係ないわけではない。






さむーい


明日は雪が降るかも?


基礎化粧品を変えて真面目

に使い始めて明日で2週間


なんか少し馴染んできた感じがします


ちゃんと顔を洗うっていろいろ気を使わなきゃいけないのね


まぁ今まで雑だった分、それから今までに比べたらお高い分


真面目にやってみます


だけどコストパフォーマンスで考えると洗顔、ローション、日焼け止めの3つだけなので安いか


洗顔と日焼け止めはものすごくもつし。


日焼け止め下手したら半年はもつかもしれないな。あんな小さいのに、良くのびる


そんで日焼け止めがファンデーションの代わりになるのでファンデーション塗らない


コレが肌に楽でねー


ファンデーションて夕方になるとヨレてきちゃうから嫌なんだ。


クリームを塗らない分乾燥したらせっせとローションを使うのでローションだけ減りが早いけどね


清水の舞台から飛び降りる気持ちでローションをふりかけてます


シミが気になる友人も使いたいとはじめてみました


さぁ効果はどうかな?


結構みんなお肌には悩みが多かったのね


まぁ女性だからそっか


とにかく私は雑だったので丁寧に顔を洗うようになっただけでもいいのかもしれない


この先どんどん年をとっていくだけだしね若返る事はないもんね。


もっと若い頃からお手入れしたかったけど若い頃には余裕がないもんだからね。


やっとドクターXを見終わりました