本日 699 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340829 人
RSS

キャーキャー

公演が終わり、昨日から通常レッスン


お疲れ様でした〜から始まり



いや〜もう楽しかったです〜と


サンブラが面白かった


座長が色っぽかった


カルメンがアレグリアス踊ってるのとは別人に見えた


早着替えが面白かった


カンテの曲は何ですか?


配信何回も見ちゃった


セビジャーナス間違えちゃった


キャーキャー


いいねえ〜


まだ興奮してる感じ


いいねえ〜



長い1日だったので皆んな疲れただろうに


文句を言う人は居なくて、楽しんでくれたみたいで、良かった


間近で舞台作りを見れたのは、いい刺激になったと思います


あんな大きな公演、なかなか出られるものじゃないから


いい機会をいただいたな、と



自分たちのセビジャーナスも大人数でアーカイブで見たら

凄く綺麗だったと(踊りはともかく)


皆んなで赤い衣装で華やかだった〜と自分たちに満足してくれたのも良かった


自分に満足、これも大切なことですよ


元々はおさらい会の最後に「揃った色で写真が撮りたいな」と思い


徐々に衣装を作るときに統一を試みて居たのが今年たまたま全クラスが


揃ったんだよね


そのあと公演の話がきたので


じゃあもうこれは、赤で行くしかないでしょう!となったんだよね



何かの時にパッと色味が揃ってるのは便利だよ、と言って赤で作ってくれって


お願いしていたんだけど


それが揃った年にすぐ役立つなんて


本当にラッキーでした



なので、何もない時から準備って大事なんですね〜


と言ってくれた生徒もいました



アーカイブで見るたびに私もニンマリ来ちゃいます


「ほら!言った通りでしょ〜」とねw



DCB146AC-A8E0-4FB6-A9F8-CB15348C90986BA59B25-DA5F-4BB9-B7B3-B83B80F0BB6A74B4CD51-FEC3-43C5-AFDC-E418C639D46B



もう何なら、話題のサンブラも全員で踊りたい!と


あれも20人くらいで大きなホールで踊ったら面白いだろうねえ〜


なんて



もう次の公演に向けて(いつあるんだ?)準備しなくちゃ!


みたいな話になってたのも面白かった


一瞬でもそんな気持ちになってくれたのは嬉しい


あとね、カンテが歌ってた曲はなんですか?って質問が多かったのも良かった


ドゥケンデのアルバムの曲だよ〜


私持ってるよ。と言ったら貸してください!!なんて


歌に興味持つのは良いことです



色々と芽生え、があったのが良かった。