本日 222 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341309 人
RSS

雨ですね

冬の雨は冷たいなあ〜


小梅の散歩が困ります



いや〜もう水曜日かあ、後2日経つともう公演なんだなあ


ここまで早かったような、長かったような


やることが多くて慌ただしく過ごしています



まあ座長は倍以上忙しいんだと思います


ホントに決めなきゃいけないことが多くて凄い仕事量だったと思います



打ち合わせの数が凄かっただろうな、と横から見ていて思います


私だったらハゲそうだ。。。




なんだか通常のライブより、緊張してその日を迎えるんだと思ってますが


忙しすぎて緊張している暇がなく当日を迎えそうで


それってどうなの?


当日どんな感じになるのかな?自分?



未知の世界であります



普段だったらねえライブ近づくと緊張してきて



あ〜どうしよう〜。もっと練習すればよかった〜とか


思うんだけど



なんかもう、会場がでかすぎて


想像がつかない、というかもう、なるようになれ!みたいな気持ちですな


当日も着替えが多くてバタバタ走りまわること間違いなし


ああ、何かしらの振りが飛びませんように・・



もうそこだけです


何か飛ぶと大惨事だなあ



ああ怖い!!


に、してもせっかくの大舞台です、緊張してるだけじゃつまらない


ライト浴びて気持ちよくなりたいです〜



配信を頼んでくれる方も多くなってきました、ありがたい


宣伝動画担当だったので、それを見て「なんか楽しそうだから」と


言ってもらえるのは嬉しかったです



忙しい中、見にきてくれる友人たちにも感謝です


楽しんでもらえるといいな。



先週あたりからは友人たちに体調を気遣ってもらったり、

終わったら銭湯行こうねって言ってもらったり、皆んな優しいよ


疲れてる時にはそんな言葉が染み渡りますねえ。




公演が終わったらゆっくり書きたいのですが、今回は色々経験させてもらえて


自分にとってもすごく良い時間をもらいましたね


公演の作り方だとか大勢の人のまとめ方だとかそう言った踊り以外のことも


沢山勉強させてもらいました


まあ本当に座長、そしてサポートするカルメンの素晴らしさがよく出ていて


なるべく邪魔をしないようにする、が自分の目標でもありました



なんかねえ大勢の人が関わるわけだから、もっとピリピリしたり、誰かしら不満があったり


とかあるのかなあ〜って思っていたけど、きめ細やかな気遣いで、誰1人嫌な思いをしている


人がいないなあ〜っていうのがとにかく凄い


どこかに皺寄せとかってきそうじゃない?


それも多少は仕方ないよなあ〜ってなりそうな事なのに


見ている限りでは無いなあ



お見事だな。



もちろん、それぞれがキツイっていう場面はあるのですが


それはもう仕方ないよね、って皆んな納得しているのが凄いなあと。


大きな公演なのに



いやもう、ホント、座長の器のデカさっていうんですか?


ただただ凄いなあって感じてる日々です



そこら辺の感謝も込めて踊れると良いんですが。


はい