本日 748 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340878 人
RSS

良く寝た

昨日は朝から自主練に行き、そのあとプライベートレッスン


遠方から頑張って通ってくれてます


ルネこだいらの公演の為にセビジャーナス の復習に来てくれました


セビジャーナス が苦手、と言う人は多いのですが


その、苦手を苦手のままにするのか?


いい機会だからここでやり直しをして、得意にするのか?



人に寄りますが、彼女は克服をしようとしています。



応援したいです♪



終わった後は余りにも身体がガチガチになって来たのでマッサージに行きました


本番はいよいよ土曜日です


それまで怪我をしないように過ごす為


予防です



身体をほぐしてもらい、お風呂に入って


早く寝ました



おかげでだいぶ回復!



もう疲れで昨日はビールも入っていかなかったんだよね。ワイン飲みたいと思ってだけど無理でした。



泣いても笑っても土曜日が本番



もう余り練習する時間も無いけど



仕方ない、やるしか無いよね。



今焦っても、今まで練習した分しか出てこないんだから、せめて、間違え無いように


身体に入れておく事を中心に頭を切り替えて行かないとね。



出来ないところを出来るようにする時間はもう終わった


やるべきことの順番を間違えないように


しよう




クラスレッスンは普段通り行ってます


見学、体験、お問い合わせ下さい



2021年最後に新しい事にチャレンジしませんか?


生徒募集中です